ロマンディア

/* 20200423_強調表示を蛍光ペン(黄)風に */

Romandia

謎の冒険物語を書いています。

【01-07】メタルとインフェルノホース

 東のルーカス火山には溶岩の湖(うみ)が広がっている。ロマンディアの王子メタルにとってこの灼熱の地は、直近2-3年における修行の場所であったが、普段聞きなれないような轟音に違和感を覚えたという。

 突如出現したシンボリックはインフェルノホース。その生息場所もあって、滅多に出会えない超レアキャラ。獄炎を纏い、また、マグマの景色と同化するため、見つけ出すことが大変困難だという。

 長い鬣(たてがみ)は逆立ち、赤く燃えているかのよう。黒光りの筋肉からは熱気と光が出ている。火の国を統べる威風堂々の姿であった。

 「この瞬間を逃す訳にはいかない!」興奮の末にいきり立ち、死に物狂いでスナップに納めることができた。恐怖や不安を弾き返し、クリティカルな喜びに暫し浸る。

 シンプロDBのランクは「A12」と上級。高い知性とバランスの取れたステータスを持つ。最強の相棒を手に入れたメタルは、次世代の覇王になるべく、より修行に精進するのであった。

 

インフェルノホース>

f:id:BLUESTAR_STREAM:20200501000215j:plain

<東の国ロマンディア>

f:id:BLUESTAR_STREAM:20200501000235j:plain