ロマンディア

/* 20200423_強調表示を蛍光ペン(黄)風に */

Romandia

ロマンディアという世界観を創作しています☆

【04-03】新たな王

 イトクロックは北西の王となった。その力を誇示するようにロングスケールを掲げ、勇猛果敢に攻め続けた。メインの戦力は「ルッシオの風」とダークタートルの一派で構成される。オールドカマーとニューカマーが競演するバランスの良いチームとなった。

 彼らは西とのエアバトルにより離れ小島のオペラガーデンを獲得した。その島は豊富な漁獲量を誇るリゾート地であり、軍事基地の要所として、モニタリングの機能も備える地政学的にも極めて重要な島。今般、配備された巨大戦艦「スランバー」は、新たな仲間であるビッグストレージ船長が操る。

 クロックには、オペラガーデンを世界最高峰の芸術と演劇の島にするという構想があった。まずは、空路と海路をつなぐ交通網を整備、併せて島で体感できる非現実感を売りに、顧客がリピート化したくなるサービスを展開させた。

 経営コンサル肌の新たな王は時代の潮流に乗り、今一番旬な人になっていた。

 

<ビッグストレージが持つスピネルアックス>

f:id:BLUESTAR_STREAM:20200501000353j:plain

「ザ・バイキング!」